2008年8月11日月曜日

iphoneってどんな?

私が買うか、ダンナさんが買うか迷っていたiphoneは、ダンナさんの手中に収まりました~
もともと私がsoft bankダンナさんがdocomo。結婚してから、料金が引き落とされるたびに同じ会社にしたいよ~と思っていたので、やっと念願です!8ヵ月間、長かったぁ~(;_:)

soft bankとdocomo、今回soft bank移行への決め手になったのは、何といってもiphone。アップル愛好者のダンナさんが動いてくれたのでした。それにしても、数週間前に市バスに乗っている時にiphoneを使っている人がいたので使い勝手を拝見していたら、その方はiphoneが思うように反応しなくてずっと同じアクションを繰り返して、最後にはイラッとされて諦めておられました。そんなこともあったので、店頭でiphoneを試してみましたが、便利でお洒落で気の利いた操作方法もありーの、ちょっと反応のタイミングがわからないってこともありーの、動きが一定時間止まっちゃうなんてこともありーの・・・、とりあえず、ダンナさんのiphoneで私も遊ばせてもらいながら、どんなもんかとことん付き合ってみたいと思いま~す(^_^)v
そして私もWホワイトに料金プランを変更しましたー。さてさて、これからの請求額がどうなっていくのか、見ものでございまするっ!!死活問題(-"-)

0 件のコメント: