2008年8月27日水曜日

手作りパスタ カルボナーラ❤

手作りパスタシリーズ第2弾!!

今度は、日曜日の朝食に、ダンナさんが私の手作りパスタでカルボナーラを作ってくれました~❤朝食に?朝食に(笑)

私よりダンナサンの方がパスタ調理は上手!コショウがピリッと効いて、とっても大人味のおいしいパスタを作ってくれました。パスタをこねた甲斐があるってもんよっ♪ごちそうさま❤






なんだかとってもヘルシーな晩御飯。

野菜をいっぱい食べてもらいたくて、生大根・生にんじん・サラダ菜とピリ辛味噌味に炒めた鶏むね肉を巻き巻きした生春巻き と、ダンナさんの静岡土産げの釜上げ桜エビ・枝豆・水切りした豆腐の白和えを作りました。白和えは練り白みそと酒・しょうゆ・みりん・砂糖の和ダレを混ぜました。


桜エビは、とってもいいお出汁が出ますねぇ。 


静岡土産げは桜エビで決まり♪

0 件のコメント: