2008年8月31日日曜日

元職場の先輩方々と❤

Welcome to OSAKA!
昨日は、元職場の先輩方々が大阪へ遊びに来てくださいました~❤ありがとございまーすっ♪♪

いつもいつも飲み会やら旅行やらを計画してくださる先輩。いっちゃん年下の私がせな!いつまでも甘えてたらあかんぜよ!って自分に言い聞かせるのに、やっぱり優柔不断な私ってばココ一番頼っちゃうんだなぁ。でも、本当に楽しくってそれぞれ色んな面で尊敬できる方々だなぁ・・・としみじみいい出会いをありがとう!って感じた一日。

大阪駅から御堂筋線で難波へ。ヒロミ郷の店“ソーニ・ディ・ソーニ”へ。白ワインとともにイタリアンのコースをいただきました。お肉もやわらかくっておいしかった♪けど、話が盛り上がりすぎて、心は料理よりみなさんとのトークにくぎ付けでした(笑)
その後、水の都大阪をアピールするため?道頓堀のリバーウォークを歩いて、川辺のベンチでまたまたトーク!リバーウォークに一つ言うならば、直面しているビルディングの換気扇の排気口の位置をもう少し考えてほしいなぁ・・・なんて。
夜は新世界で串カツにビールと決め込んでいたので、道具屋筋を通って徒歩で移動。道具屋筋って一度行ってみたかったのですが、おもしろいっ!!イベントする時の小道具・大道具やキッチングッズもたっくさん売ってるから、今度は買いまくるモードで行ってみたいなぁ。

そんでもって、“彦根梨”ももらっちゃいましたっ!!私の大好きな梨でございます。今まで食べたことのある中で、一番ジューシーで甘いのがこの“彦根梨”。ダンナさんは果物の中で梨が王様だぁーってよく叫んでます(笑)

また会いにいきまーす!楽しい一日をありがとさんでしたーっ!!

0 件のコメント: