2008年8月14日木曜日

滋賀に里帰り~☆

1泊でしたが、ダンナさんと実家に里帰り♪
母の味をたくさんいただいてきました(^u^)じゅるるっ
今、母がはまっていること・・・ダンス・絵画・果実酢&果実酒作り
うちのダンナさんは母のレモン酒にはまったようで、家に帰ってから氷水にレモン汁入れて飲んでます・・・それってレモン酒ではないよね?おいしいの???

1日目は、市民プールへ。地元のプールはいいなぁ。なんて素晴らしい施設なんでしょう!400円位で、広い25mの室内プールと更に広い50mの屋外プールが利用できるんですよね。大阪の区民プールは1000円で普通サイズの25mの室内プールと滑り台&ミニ流れるプールなんですよね。
2年前に習得したクロールの息継ぎが再び出来るか心配でしたが、一度コツをつかむと出来るのですね♪♪ばっちりでしたっ そして、ちょうど北島の康ちゃんが金メダルを勝ち取ったというニュースに胸を躍らせている時だったので、この日のメインはもち平泳ぎ!!ダンナさんを付き合わせて平泳ぎの特訓をしてもらいました。まだもう一つ進みがよくないので、康ちゃんの泳ぎをもっと研究せねば!!私は何になりたいの?(笑)  ダンナさんのバタフライはかっちょよかったです♪
2日目は湖岸ドーロをドライブして、所々で車を止めつつ田舎の自然に身をゆだねました。
発見!!牛のえさ
強烈な臭いがします。ウシ君たち。


もうコスモスが咲いています。 ナイスショット?
そして、妹が甥っこを連れて帰ってきてくれました~♪
表情がすっごくかわいくなってて、甥っこに笑ってほしいが為に、私はダンナさんの目もはばからずクネクネ体操やヒョウヒョウ踊りを披露してしまいました。相当恥ずかしい格好になっていたようです(~_~;)
抱っこさせてもらうと無茶苦茶気持ちいいのですなぁ。ダンナさんもとってもうれしそうに抱っこさせてもらっていた、と私は確信したのでした。

0 件のコメント: