2008年6月13日金曜日

クラスメイトの旅立ち・・・

英語教室のクラスメイトMさんは、広島へ行かれるため、今日がラストクラス!
私が英語教室で最初に出会った方で、しばらくはずっと2人きりで授業を受けてたんです。本当にどっこいどっこいのレベルで、お互いの出来無さに、帰りは笑い転げながら帰ってた仲。でも、やる気は二人ともあって、いい関係だったなぁ・・・しみじみ
私よりお姉さんだけれど、すっごく親しみやすく、ものすごくおもしろい方で、表情も豊かでしゃべっているとすごく楽しかったぁ。ちなみに、Mさんの“エッ?!?!”っていう時の表情が移ってしまいました~!!むちゃくちゃおもしろい表情なので、もうけものかな(笑)
お餞別に、シナモンロールを焼いてプレゼント。また次に出会った時は、お互いのレベルチェックしましょーと約束して、See you again!と手を振りました。
出会いあり、別れあり、色んな方に出会えるのはありがたい財産ですね♪

0 件のコメント: