2008年6月22日日曜日

酵母液完成・・・?

りんご酵母液


元気にシュワシュワ もう少しかなぁ~ とってもいい感じ♪




ぶどう酵母液

う~ん 謎 ・・・かび? かびは生えやすいそうです。でも、人によって取れば大丈夫とか捨ててくださいとか・・・どうしたらいいの? 香りは問題なくいい香りで、アルコールの香りもしてきました。なので、とりあえずかびを取って、きれいに濾して液を完成させちゃいました。これを冷蔵庫で保存。
大丈夫かどうかは、パンを作ってから判断しよー  って私たちの体は大丈夫なのかしら?!

何たるや!!濾す時にいっぱいこぼしちゃった(;O;) 私のばかちん!!

0 件のコメント: