2008年6月2日月曜日

カレーは食がすすむ・・・気をつけて!

食べ過ぎた~


今日の夜ごはんは、ナンとシーチキンカレー! ナンも作ってみました。ダンナさんのペースで食べていたら、食べ過ぎで・・・ 今お腹が痛い(;_:) ダンナさんは、ナンがなくなってから、更に白ごはんカレーもバクリと食べてましたっ。


シーチキンカレーは初めて食べたけど、おいしいもんですねぇ。

この土日は、久しぶりに実家に帰りました。ダンナさんも一緒に1泊。

大阪からだと、泊まった方が楽ちん♪受け入れ側のお母さんは大変だったかもだけど。

日曜日は長浜へ行って、妹夫婦とKくん(ベイビー)とお昼ごはんを一緒できました。

ダンナさんはKくんと初対面!私も久しぶり。 表情がすっごく豊かになっていて、理解してるかしてないか分からないけれど、自分に反応して笑ってくれると、何とも愛おしくなっちゃいます。Kくんを抱かせてもらったダンナさんは、ロボットみたいになってました(笑) 次は、お兄ちゃんの結婚式でまた会えるので、その時を楽しみに!

ご飯を食べたのは、“ふじ石亭”。蔵の個室で食事ができました。お庭には、富士石がダイナミックに配置されていて、とてもユニークな所でした。料理もおいしかったぁ。特に鯖寿司は脂がとってものっていました。ダンナさんは鯖アレルギーなので、私は粛々とダンナさんの分も頂戴しました。

カエルがピョン↓


そして、この日の夜は、ダンナさんの弟君の就職祝いで、京都伊勢丹の“加賀屋”でダンナ家で食事会でした。何とも豪勢な一日! ありがたいことです。

0 件のコメント: