2008年5月29日木曜日

またまた頭は食べること!

今日は、妹がピザを生地から作ったみたいです。おいしそ~♪
もう3か月になる妹のベイビーに、日曜日に会える予定。楽しみぃ
時々写メを送ってくれるのですが、みるみる成長してますね!すごい勢い!!
日曜日は、うちのダンナさんは初対面☆抱かせてもらおうね~♪





私は今日は、 鱈が安くなっていたので、香りソルトで下味をつけた鱈に片栗粉をまぶしてオリーブオイルで焼きました。そこへ、玉ねぎ・大葉・トマトのみじん切りにレモン汁・オリーブオイル・香りソルト・すし酢をあえてソースにして、仕上げに煮詰めたバルサミコ酢を回しかけました~。


0 件のコメント: