2008年5月12日月曜日

また?!またです(^_^;)

もう習慣です!
朝パンは習慣化されそうです。夜のうちに仕込んでおくと、本当にラクチン♪
ただし、朝ご飯の最低40分前には起きて、起きたてでテキパキ動かなきゃいけません!
今日は30分前に起きてしまったので、2次発酵時間を短縮。ゆえにふくらみが足りませ~ん(笑)
でもサンドウィッチにしちゃえばわからないでしょー シシシシッ(^u^)

リーンなパンは、やっぱり粉が命ってことで、東京の小麦粉専門店からフランスパン用粉リスドォル25キロを発注しちゃいました。ほほほっ 1キロ約200円になるので、スーパーで買うより断然安いです。スーパーでは、リスドォル1キロ400円くらいしますから。 おそらく2・3日中に届くでしょう。楽しみです♪

  ↑ 緑の葉っぱは、もち家の小松菜とラディッシュちゃん❤

0 件のコメント: