2008年5月19日月曜日

リッチなパンも捨てがたい(>_<)

久しぶりにリッチなパンを焼いちゃいました~
シフォンケーキ型に入れて・・・



抹茶入りグリーンパン。色が鮮やか~でも抹茶はチョコッと入ってるだけだから、ほんのり風味だけ。


最近はリーンなパンばっかりだったから、やっぱりフワフワでバターの豊かな風味がするパンってのも捨てがたいなぁ~と。 でもついでにリーンなパンも冷蔵発酵仕込みをしました。



大人買いしたリスドオルで作ったパンは、前に子袋買いしたリスドオルとは仕上がりに違いがあって、カリッと感がなかったので、今回はモルトを入れてみました。明日焼いてみてどうなるかなぁ~ 要研究!



今日の晩ご飯は、パン作りにかまけてて・・・ダンナさんを待たせる結果に(>_<)

私の大好きなエビで、海老マヨを作りました。遅い時間にスーパーへ行くと安いのよね~

0 件のコメント: