2008年5月8日木曜日

メコン川クルーズってこんなの(ベトナム・カンボジアの旅)

ホーチミン市は、ほとんどショッピングしかすることがなさそうだったので、1日はメコン川クルーズに行きました。


ホーチミン市から車で約2時間でミトーに到着。大きな船に乗って島に渡り、そこから手漕ぎの小舟に乗り換えて結構長い距離を下りました。


私たちの小舟は、若い女性の方が漕いでくださいました。とてもりりしいっ!



観光客でいっぱいです。河が渋滞しています(笑)





ミトーの名物と言われている、“象耳魚”。どうしてもこれが食べたかった♪やったー

でも、目の前に現れると、しり込みするぐらい怖い顔をしていました(;_:)


0 件のコメント: