2008年5月19日月曜日

来る!フロア・プレイ♪

来ますね~ダンスエンタテイメント“フロア・プレイ”!

昨年は何かおもしろそう~って思って行ってみたら、もろビンゴ!!でした。
ものすごく激しい情熱的な音楽とダンス、もう芸術としかいいようのない艶めかしい音楽とダンス、優雅でせつない音楽とダンス・・・ 場面展開がたくさんあって、ひとときも目を離せないほど惹き込まれます。
中でも、私は1人の女性ダンサーに目が釘付けっ。体のしなやかさとものすごいリズム感、とってもチャーミングで色っぽい、髪の毛一本一本から足の指先まで全身を使ってスカッとするような踊りを見せてくれます。
会場で売られてたDVDはもちろんお買い上げ!買った当初は、一番お気に入りの場面を繰り返し見ながら腰振り練習をしてました(笑)  そうだっ ニューTVで見ちゃおう♪♪ 迫力あるだろうなぁ~(●^o^●)

9月に大阪に来るんですね~5月末からチケットを一般販売されるそうです。
超がつくほどおススメ!!

0 件のコメント: