2008年6月22日日曜日

兄貴ぃ きまってたぜ(^^)v

兄の結婚式でした~

兄の印象はどんどん変わっていきます。私の知らない所でも、色んな人との出会いが兄を変えていったんでしょうねぇ。人との出会いは本当に素晴らしい!!みなさんに感謝です。



阪神好きの二人は、阪神の試合で観客が飛ばす風船をみんなに配ってて、披露宴の最初の幕開けは、青空へ白と黄色の風船が「ぴゆぅ~」っという音とともに舞うという何ともざっくばらんな始まりでした。兄の最初のあいさつにも、「ざっくばらんに」っていう言葉が出ていて、なかなかアットホームでいい感じでした。 私は、着物でつつましやかな雰囲気を醸し出しつつ、出てくるアルコールは全部飲みほし、サービスの行きとどいたスタッフはどんどん注いでくれるもんだから、更に飲み(笑)

そして、大学時代のオーケストラの仲間が兄と一緒に、トランペット・トロンボーンで三重奏を奏でてくれました。私も久し振りに合奏がしたくなってきた~

妹のK君は、蝶ネクタイをして靴もはかせてもらって、とってもかわいい装い♪うらやましっす
私もがんばるじゃー

0 件のコメント: