2008年6月15日日曜日

京都“手作り市”ってこんなとこ~

来週に結婚を迎える兄の家に遊びに行きました~もう入籍も済ませているので、お嫁さんと一緒。
いい環境で、すごくリラックスできそうなお部屋になってました☆さくらんぼ差し入れ♪

そして、京都の知恩寺で毎月15日に開催されている“手作り市”へ行ってきました~

この前、万博記念公園のフリマに出店したけど、手作りアクセサリーは値切られちゃうし、高いと買ってもらえないしで、やっぱり不向きかなぁ・・・と思いました。

そこで、“手作り市”なる手作り品のお店ばっかりが並ぶ催しがあるというのを知って、今日15日、行ってきたのです。 ここだぁーって思いましたね。 それぞれのお店が個性のある作品や商品を並べていて、お客さんは自分好みのお店を見つけてはお店の人に作品のコンセプトを聞いたり、楽しそうに会話を弾ませていました。なんか、いい人間関係が生まれてるなぁってほのぼの眺めていました。

ということで、私も今度は“手作り市”に出店しようと思います。応募が多数で、いつも抽選になるらしいので、いつ出店できるか不明ですが(笑)準備を始めよっと♪

0 件のコメント: