2008年4月1日火曜日

ふまじめ子ちゃんから脱却しにゃー

テーピングがものすごく上手になってきました。えっへん
パソコンもブラインドタッチができません。なんてったって左手の人差し指だから・・・とほほ

今日はアルバムを2冊完成させました。負傷の原因はこのアルバム作り(^_^;)

最近ふまじめちゃんになってきて、英語の勉強が疎かになりがち・・・あぁー明日の英語は怒られちゃうかも(>_<)初心を取り戻せ― 新入職員を見習えー 連休の旅行の申し込みがやっとできました♪行先はベトナムのハノイ・ホーチミンとカンボジアのアンコールワット。8日間の旅です♪イエイ


今日の晩御飯は、パプリカ・万願寺トウガラシの肉詰めとロールキャベツでした。合挽肉があったので野菜の余りを使って作りました。

そろそろパンが作りたい。うずうずしてきましたっ。



そして今週の日曜日はダンナさんのお友達が4人来てくれるので、THE おもてなし デイ です。15時に来られるので、ゆっくり話のあてにつまみながら夜ごはん分お腹ふくれたなって感じで帰ってもらえるようにしようかと思ってます。もちろんパンも焼くつもり。なので、色んな種類のプチパンにしようかと思います。

0 件のコメント: