2008年4月8日火曜日

ライターへの道!

小松菜・ラディッシュ・ネギ・にんじん・パセリ・バジルが順調に成長してきています。芽ってなんてかわいいんでしょ♪





突然ですが、副業として、ライターをしてみようかと・・・とりあえず今5作品を投稿してみました。メインの仕事を決める前に副業って(^_^;) 書くのは好きなので、取り上げてもらって人に読んでもらえたらうれしいなぁって思いで。でも、なかなかに取り上げてもらうのは難しそうです~ いろいろと試行錯誤トライしてみましょう!



















↑ マインドマップがなんとなく完成!

無料ソフトがネット上にあったので、ダンナさんに教えてもらいながら、作ってみました。これから毎年目標を見直しながら、“Our Happy Life”に向けて楽しくやっていきたいと思います♪

にしても、興味のあることが多すぎて、今年実行できそうな事はオレンジに塗ってみましたが、白のままが多いこと多いこと(笑) まぁ ぼちぼち かな。

0 件のコメント: