2008年4月27日日曜日

コミュニティカフェでカフェ作り講座受講!

この講座はむちゃくちゃよかったですっ!!

カフェ自体もすごく理想的な雰囲気だったし、25人位の参加者もすごく前向きで生き生きした方が多くて、お話もいっぱいできたし、講師をしてくださった方もすごく魅力的な方でした。

12時からの講座だったのですが、帰ったら18時。明日からベトナムなので(^_^;)、この講座の魅力をたっぷりとここで語りたいところですが、ベトナムから帰ってから旅行記とともに余すところなく語りたいと思います♪


とりあえず、この講座で作っていただいたランチの写真だけ♪むちゃくちゃおいしかったぁ~(●^o^●)



気をつけて行ってきま~す!

0 件のコメント: