2008年4月5日土曜日

おもてなしぃ~ ☆

昨日はダンナさんと夜桜 ~ ☆ 酒♪たこやき♪やきそば♪串焼き♪ いえ~い♪

レジャーシートを敷いて、桜をチラ見しながら、おいしいもの食べて、大学生のサークルのお花見を見物していました。若~いっ はじけてるー 何そのゲーム ぷぷっ と二人で楽しんでました。



さて今日はダンナさんのお友達2人と奥様の計3名が遊びに来てくれました。
おもてなしメニューは“じゃがいものニョッキ(練習済み)”“ひとくちハンバーグ”“鶏からあげの南蛮漬け”“ダッチブレッド”“シナモンロールパン”にしました。パン以外はだいたい昨日のうちに下ごしらえができていたのですが・・・ ダンナさんがみなさん15時に来るって言ってたのに、実は14時で、みなさんの「駅に着いたよ~」の電話で、私たちは大慌て!!なんとか準備ができましたが、バタバタにどっと疲れてしまいました。(^_^;) もっと余裕を持って準備しろよって言われちゃいそうですが・・・
シャンパンを持ってきてくださって、かんぱーい♪シャンパンだ~いすき☆
私の妹のダンナさんが作ってくれた結婚式のビデオを見たいと言ってくださったので、見てもらいました。面白い方たちで、楽しいひとときでした☆

テーブルには・・・これっ→

300円ショップで衝動買いしちゃった花瓶?に桜を飾りました。ふわぁ~私的にはめちゃかわいい(*^_^*)

0 件のコメント: