2008年4月12日土曜日

買っちゃったー!!

買っちゃったー(●^o^●)

ってセリフは、ダンナさんのセリフ!
悩みぬいていたものを、とうとう買ってしまったのです。

 キャノン EOS 40D 一眼レフデジカメ!

何が決め手になったかと言うと、連射のスピード。カシャカシャカシャカシャッ(速さが伝わらない(笑))という速さと手ごたえ。パパラッチの気分が味わえるという面白さ。先週見に行ってからは、毎日仕事から帰っては「あの感触が忘れられん」とつぶやく日々。やっと手に入れられてよかったね~
はしゃぐダンナさんを私は よかった よかったと 眺めています♪




さて、恒例になってきた休日の男のパスタ料理。今回はぺぺロンチーノを作ってくれました。



ダンナさんはパスタのゆで方がプロ並み!ごちそーさま(^-^)


夜ごはんは、大阪に住んでるってことは・・・ってことで、たこ焼きデビューをしました。ダンナさんは家でたこ焼きを作るのが初めてだそう。クルクルッ ダンナさんも最後は上手にできました。

一眼レフデビュー作品  作:ダンナさん


ビールとたこ焼き。ごちそーだぁ♪



明日から2泊3日で香川に行ってきます♪どうか晴れてくれますように!!

0 件のコメント: