2008年4月21日月曜日

最終選考!!

すごーいっ!!
最近副業でライターをっておこがましくも言っていましたが、そんな中、あるテーマについてのお話を募集されていたので作品を投稿していたら、今日担当者からメールが届いて、今の段階で最終選考に残っているとのこと!!うれしー♪♪♪ 最終的にどうなるかはわからないけど、最終まで選ばれた=注目してもらえたことがうれしい! 実はあれから全く記事を書いていなかったので、俄然やる気が出てきました。ぎゃんばるぞー!!

今日の晩ご飯は、間引きした小松菜・パセリ・人参の葉のサラダと、牛肉とこんにゃくの和風炒め~ごま入り~、キャベツ盛り(←キャベツダイエット!!)でした。こんにゃくウマ~い(*^。^*)

0 件のコメント: