2008年9月8日月曜日

餃子はやっぱりお家で!

TVで和田アキコと久本雅美が餃子ミュージアムの食べ歩きをしていたので、梅田に行く予定だった私たち夫婦も!!と梅田の餃子スタジアムに行ったのでした。
これで3回目かな?
そのたびに、家で手作りした方がおいしいわぁ~って思うのに、TVの芸人さんのリアクションってすごい・・・また行って確かめようとおもってしまう(笑)

包王(パオウ)の餃子は普通においしかった。近江牛使用だしね。


だけど、和田アキコさんたちが絶賛していた 鉄なべ荒江本店は、全くおいしく感じられなかった・・・
あえて、餃子の皮をしっかり閉じてないんだろうけど、そのせいか肉汁が全くなく、カリカリサクサクと聞いていたのに、ボソボソ・・・でございました。残念。 今日はたまたまだったのかな←フォロー?

家で肉汁たっぷり餃子をつくろっと♪

0 件のコメント: