2008年9月11日木曜日

髪の事なら ラサーナLa Sana

ラサーナLa Sanaの“潤つや髪トライアルキット”(海藻海泥シャンプー・トリートメント・海藻ヘアエッセンス・海藻ヘアサプリミスト)を取り寄せてみました~

と言っても、シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスは一度サンプルを使ったことがあって、特にヘアエッセンスはものすごく気にいって、これはシャンプー・トリートメント後に軽くタオルドライした紙に使う「洗い流さないタイプのヘアトリートメント」で、実家にいた頃は購入して使っていました。最近は洗い流さないタイプのヘアトリートメントが色んな会社から出ているけど、色々試しましたが、私の髪にはこのラサーナの海藻ヘアエッセンスが一番しっくりくるようです。これを付けた後にドライヤーをすると、一日サラサラの髪になります。そして香りもいいんですっ

そして、今回初トライした海藻ヘアサプリミスト、これは朝のスタイリングをしやすくするためのものだそうです。ヘアエッセンスだけでかなりスタイリングしやすいので、このヘアサプリミストを使うのは、特に勝負の日や、湿気の多い梅雨時期なんかにエッセンスとダブルで使うといいかもしれません。

海藻ヘアエッセンス作った人すごい!!





0 件のコメント: