2008年9月12日金曜日

どの会社のパソコンを買うか・・・

どの会社のパソコンを買うか・・・いつも迷うところです。
私は、TOSHIBAのdynabookを使っています。
パソコンで何をしたいかによって、容量・処理速度・充電能力・ステレオ機能・大きさ・重量…言い出したらきりがないですね。私は全く詳しくないから、パソコン選びはもっぱらダンナさん任せ。何をしたいか聞かれて選んでもらいました。 と言っても、ダンナさんの主張は、あくまで自分が手にとって触りたくなるようなデザインがまず大前提!!とのこと。そのパソコンへの“愛”ですね。

きっと多くの方がそんな状態の中、TOSHIBAさんは一般peopleに新型PCのPRCMを『動画コンテスト』と言う形で募集されました。
一般people目線のCMを色々見ると、買う時の参考になるかもしれません。




その他東芝ノートPC CMコンテスト結果発表サイトURL>>https://www.info-event.jp/contest/index.html


本当に素人の作品なのか・・・ってくらいすごいっ
子どもの表情がすごくって(笑)、世界初!のすごさがひしひし伝わってきますね。私のパソコンは、結構ずっしりしているので、世界一軽い薄型ってのもとっても魅力。 それに長時間駆動も大事な要素かも。ノートパソコンって家の中でも気軽に持ち運べてナンボだから、いちいち電源コードを持ち運ぶのは大変ですからねぇ。私もビデオカメラを持ってたらなぁ…いつか投稿してみたい♪

0 件のコメント: