2008年9月12日金曜日

食欲の秋★

昨日は“豚の角煮”がいつもよりやわらかく出来て満足! 圧力鍋がないもんだから、どのレシピを見ても、ひたすら茹でるしかないってことだったので、いつもより長めに茹でてみました。確かにやわらかくなる!!

そして今日は、ケンタロウレシピで“海老マヨ”。ソースはマスタードも入るので、大人な味でございました。そして、秋 秋 秋~♪♪♪ シメジの炊き込みご飯を作りました。炊き込みご飯は食べすぎちゃう。花金だからねって、私は2杯、ダンナさんは山盛り3杯・・・ まいっか(笑)

明日からダンナさんはみんなより1日多い、4連休でございます!何してあそぼー?

0 件のコメント: