2008年9月10日水曜日

作品盛り沢山の日

Corel Painter Essentials 4 を使って1作品。
イメージ通りにはいかなかった~ん(>_<)
頑張って使いこなすぞー!!


ベーコンパン。いつもの生地で、なのでフランスパンチックではありません。つい食べ過ぎちゃう・・・一番奥のひと房はすでに食べちゃってますっ(笑)


そして本日。英語教室のクラスメイトに持って行こうと朝焼いたメロンパン。ビジュアル的にクッキー生地を失敗したので持って行けませんでした~(>_<) 来週は失敗知らずのパンを作ろうかな・・・


今日は、鱈を手に入れたので、カレー風味のムニエルを作りました。カプリチョーザのメニュー、鱈とタコのフリッタータ?と同じ味になりました~ おいしっ(^u^)


0 件のコメント: