2008年3月5日水曜日

芽が出たよ♡

やっとプランターに春の訪れが・・・♪

種の殻をやぶって、ムクッと起き上がってきましたー


でも今日は雪が舞い散る 寒~い一日でした。




今日は英語。ずっと2人で、先週から3人の教室だったのが、今日は6人にもなっていました。いいプレッシャーと言えども、やっぱり少し多いかなって感じです。でも、同じような年代の方々でみんな明るそう!今日はちょっとしかしゃべれなかったですけど、仲よくしていきたいですね♪


今日の晩御飯は、最近野菜が不足してたかなぁーと思ったので、野菜たっぷり生春巻きにしました。メイン具材は豚肉を短冊切りにして酒・しょうゆ・砂糖で味をしみこませてから焼いたものと、カニカマ。大葉の香りがいいですね♪

0 件のコメント: