2008年3月7日金曜日

頭むちゃくちゃフル回転~

英語へ向かう12時台は、はるうらら~ で、ご近所さん家のお庭にもお花がちらりほらり。しっかーし、英語が終わった16時台、ひゅーるりー  しゃぶいでやんす(>_<)

ネイティブ先生の授業はもとのままで、2人でした。この人数がベスト!今週の出来事は、うまくしゃべれたと思います。クラスメイトとのやりとりも、そこそこできたのでは?先生は、よくジョークを言っているようなのですが、最初は私たちもウンウンと聞いているのですが、先生がだんだんテンションが上がっていって、やさしい英語からクライマックスに向けて難易度高い英語になってしまって、ちょうどオチのところで、私たちは目をテン・・・としてしまうのでした(笑) そしていつも、どんなジョークだったのかを解説してくれる先生なのでした。

夜19時からは、扇町クリエイティブクラスターフォーラム “ブランド戦略と空間プロデュース~空間デザインはブランディングを創出することができるか~”のパネルディスカッションを聴きに行きました。
今日はもうぐったりなので、内容については後日・・・



今日の朝は、ピザトースト・ミルクスープ。ミルクスープは、にんじん・たまねぎ・じゃがいもを鍋でバターとともに炒めて、そこへ牛乳とコンソメを投入!むちゃ簡単だけど、私はすごく好きでした。これ、★みっつ!!


明日は、阪神百貨店のワイン祭に行くぞ!

0 件のコメント: