2008年3月6日木曜日

島めぐりプランニングはむずかし~

今度4月にお母さんと一緒に香川県の直島と小豆島に行くことになっています。今日はそのプランニング!ほぼ完成♪最初は欲張りすぎて、どうしても時間内に回れなくて、う~んう~ん(-ω-;)って悩んでましたが、思い切ってスリム化したら、なかなかいいプランができました~(^^)v
お宿も手配したし、ひと安心!



今日は英語の日記をまとめ書きしてしまいましたっ!この週は出かけていたことが多かったので(言い訳・・)。明日のネイティブ先生の最初の“今週の出来事をトークしあいましょー”の時間にしっかり人に伝えられるかは、この日記にかかっています。オチの付け方を学ばなきゃ!



今日の朝ごはんは、厚揚げの和風餡かけ~しし唐とエノキ入り~・なめこのお味噌汁でした。

夜ごはんの1品は、豚もも肉となすの味噌漬け焼きです。豚もも肉にホークで穴をあけて、みそ・酒・みりん・しょうゆを入れてもみ込んで、約20分おいてから焼きました。

0 件のコメント: