2008年3月15日土曜日

みんなに大人気☆ベーコンエピの出来上がり♪



今日はダンナさんもお休み~♪


ランチに、ほうれん草のホワイトソースパスタを作ってくれました。おいしいよ~しあわせ(*^_^*)

「もっとソースがとろりとするはずだったのにタイミングが合わんかったー」とダンナさんは言うけど、すごくおいしいよ。


そして、私は生涯2度目のフランスパン挑戦!

発酵させすぎたみたい・・・ 第1回目の方が上手にできたのに、今回は生地がダレ過ぎてしまいました。でも、500グラムの強力粉分を二人でワインを飲み、チーズと生ハムを挟んだりしながら全部食べてしまいました。お腹満プクプクですっ

ベーコンエピは、ほんとベーコンのおかげでおいしくできました♪



朝ごはんのお吸い物には、間引きした小松菜とラディッシュのちっしゃい葉っぱを使いました。家で収穫したものって格別!

0 件のコメント: