2008年3月10日月曜日

プレ旅行計画!

7月の新婚旅行に先駆けて、プレ旅行を計画することになりました♪

7月は、現地の方と英語で会話したり、自分たちで色んな事を手配しようと思っているので、失敗がないように5月の連休を使って近場で行っておこう!ってことになりました。 って言っても、結局遊びに行きたいだけですが(^u^) 今の候補はベトナム。ベトナムは基本的にはベトナム語で、年配の方はフランス語を使われるそうです。(フランス領だったから) でも、だいたいの所では英語が通じるそうです。ほんとかな・・・?

でも、GWって高い~(>_<)
H.I.SとAB-ROADを比べながら・・・むむむむっと 検討中!

とにかくパスポートの姓・本籍訂正申請のために、戸籍謄本の請求申請を郵送しました。楽しみだな~海外久し振り♪♪

0 件のコメント: