2008年7月9日水曜日

着信アリ!

今日は英語の日でしたが、早朝に プルルルッ (←古い・笑)
と、元職場の上司からコールがあり、近くに来てるから久し振りにお茶でもどぉ?ってことで、 はいぃー!!と、急きょ英語キャンセルでお茶してきました♪(英語は振替ができるのです)

6ヶ月振りの再会で、なつかしくもあり、ほっとする気持ちもあり・・・うれしいものです♪♪
とってもとっても気になっていた元職場の話も聞けて、あぁ~みんなに会いたいなぁ~ って気持ちでいっぱいになりました。そして、話は夢の話に・・・・ 夢って スヤスヤの夢の中じゃないですよっ ドリーム!私の夢を話したら、色々アドバイスをしてくださいました。実行できるかは別にして、とりあえず夢は色んな人に語っておこうってのが最近の私の方針。元上司も、定年後の夢を語ってくださいました。語られた第2の人生も、とっても魅力的なものでした。きっと実現されるんじゃないかなぁ。またお話が聞きたい感じです。
やっぱり色んな方とのつながりは、いつまでも大事にしなきゃ。

0 件のコメント: