2008年7月27日日曜日

カフェのつくり方講座最終日!

先日土曜日、講座終了日を迎えましたー!!
動機から・・・・・収支計画・資金計画まで、自分で組み立てきったプランを、みんなでプレゼンして、中小企業診断士の先生のアドバイスを受けました。
いやぁ~難しい課題だったけど、とってもやりがいがあったなぁ。色んな人に相談することで、難しさも重く感じたけど、今何ができるかも見えてきたし、考えていることを別の形で今実験的にやってみるフィールドがこのカフェにもあるってことをアドバイスしてもらえたし、すごくよかったと思います。
今思えば、何故このコミュニティカフェにたどり着けたんだろうって、すごく不思議な縁で、でもとりあえず自分自身も勇気出して行動してきてよかったなぁと・・・

そして、何と、この講座を受けてきたメンバーでこれからも月1回進捗状況を語り合う寄り合いをしようってことになったのです♪♪ みなさん本当に素敵な方々だし、夢も魅力的なので、これからも繋がっていきたいなぁと思っていたのでうれしい! よっしゃーがんばるぞーー!!

0 件のコメント: