2008年7月18日金曜日

3連休の予定☆

決まりました~♪♪3連休の予定!

1日はダンナさんはお仕事。 ダンナさん、お疲れさまっす!!!

そして、残り2日間は・・・ 2日前に急遽、どっかいこう!ってことになって、二人で急いで探しました。
キャンプをしようか、露天風呂に入りに行こうか・・・でもどこもいっぱい~!!きゃーっ
でも、何とか見つけたのは、奈良 吉野山の露天風呂のお宿。 最近ストレスフルのダンナさんは、セミの鳴き声を聴きながらゆっくり温泉につかりたいって言ってました。本当に毎日お疲れさまっす!!
そして、これもダンナさんの念願! コペンでゴー!! ダイハツのコペンに乗りたいってずっと言ってました。レンタル予約しました。行くぞー かわいいコペンで れっつらゴー!!

0 件のコメント: