2008年7月13日日曜日

ゆかたデート❤

今日は浴衣のワンデイレッスンに参加してきました~♪
2時間半の講座で、4回着る練習と、帯結ぶ2種類の練習をさせてもらいました。これで何とか1人で着れそう♪ そして、講座終了18時から、そのまま着てダンナさんと梅田デート!
梅田では浮くなぁ(笑) でも同じく浴衣の女性発見! 
今度は7月下旬の天神祭か8月初旬の淀川花火大会で自分で着つけよー 楽しみじゃ(*^。^*)
浴衣の下には、お父さんのステテコがあったら履くといいらしいです。汗を吸って、サラサラ状態でいられるから。結構浴衣って暑いんですよね。

そして、今日のデート先は、大好き亀寿司!! 締めは トロ鉄火!! これは何度食べてもたまらないっ(^u^)じゅるるぅ

0 件のコメント: