2008年12月4日木曜日

Amy's Bread (エイミーズ・ブレッド)@NY

Amy's Bread (エイミーズ・ブレッド)

 住:672 9th Ave(bet. 46th & 47th Sts.)
 星:★☆☆☆☆ 


地球の歩き方によると、「マスコミからベーカリーとしては異例の高い評価を得ている。・・・」




NYに到着した夜、小腹を膨らませに夜10時頃ホテルを出ました。

ホテルの近所に、夜11時まで空いている有名なパン屋さんがあるらしいってことで、極寒の中(たぶん氷点下だったと思う)行ってみると、とってもかわいいお店でした。

パンは1~1.5ドルくらいで、2本頂戴って言ったら、これも試しに食べてみて1本サービスしてくれましたっ♪ 初ニューヨーカーとの会話は、とっても好印象に終わりました。



さてお味は・・・?


はむぅぅぅ~っっ!!!っと引きちぎり、噛もうと思うのですが、かった~いっ(;O;)

顎がだるくなります。買った翌日の朝に食べちゃったからかなぁ。


狭いスペースですが、お店にはイートインスペースがあるので、是非そこで温めてもらったものを食べることをお勧めします。


0 件のコメント: