2008年12月14日日曜日

オイスター・バー@NY

Oyster Bar & Restaurant(オイスター・バー)

 住:42nd St. & Vanderbilt Ave.

   グランドセントラルターミナル地下
   月~金 11:30~21:30、土 12:00~21:30
 星:★★★★★





オッシャレ~な店内。
煉瓦のアーチが店内の空間を結んで、NYの街並みとは別空間のよう。
そして、店内はとっても広いんですが、満席!
お客さんは多いけど、とっても落ち着く雰囲気でしたー❤





実は前日の日曜日に来て空いてなかったという・・・2度目のチャレンジ。 所々、日曜日がお休みの所があるので、必ずチェック!







何を頼んでもおいしそう。でもメニューがたくさんあり過ぎて、選ぶのがという以前に読み解くのが大変(*_*;
とりあえず、6種の生がきカクテル。文句なし!

プリップリ海老のガーリックオイルソテー。
やっぱりオイスター屋さんなので、カキフライ。うまうま(^u^)
パンも数種類持ってきてくれますよ♪

0 件のコメント: