2008年12月4日木曜日

ホテル近所の朝食屋さん@NY

ここが、私たちが宿泊したミルフォードプラザホテルの近くにあるお店。朝食でお世話になりました。

サンドウィッチ・ホットケーキ・巻き巻きロール・各種ブレッド・・・何でもあります。


朝は常に混み込み。


特別おいしいわけではないけど、立地がいいんでしょうね~。



朝ごはんから何でポテトチップが付いてきてるの?!謎・・・



NY最後の日は、どうしても欧米らしい朝食が食べたくて、ホットケーキにしました。というのも、他の人を見ると、たいていこれを頼んでいたから。そして欧米人はたっぷりのメープルシロップとバターをのせて食べているのでした・・・(^_^;)


いえぇ~い♪私も真似しちゃえ!!


そしてまた胃を痛める私・・・(笑)


0 件のコメント: