2008年12月5日金曜日

グリーンマーケット@NY

グリーンマーケット

 住:17th St. & Broadway ユニオンスクエア内
   月・水・金・土の8:00~18:00
 星:★★★☆☆




観光名所として紹介するべきなのか?

ちょっと頑張って早起きして、8時前に到着しました。徐々に農産物が並び、それに合わせてニューヨーカーがお気に入りのお店に新鮮野菜・果物を買いに集まってきました。



この日も極寒。このマーケットの冬の名物、ホットな“アップルサイダー”を飲んで体を温めながら、ワンちゃんの飼い主が店主と話を咲かせている間に、ワンワンちゃんをパシャリと撮らせていただきました。お洋服がとっても似合ってる❤かわい


でも、本当に最初の2日間は、絶対氷点下だ~と思うほど極寒だったので、写真もまともに構えられましぇん(;_:)

0 件のコメント: