2008年12月11日木曜日

陳さんレシピでたらふくシューマイ!

いやぁ~陳さんのレシピは参考になるわぁ~
マーボー豆腐も、ためしてガッテンのHPで陳さんの作り方が出てて、作ってみるととってもおいしかったから、陳さんのレシピがのってるサイトを探して辿り着いたのがこれ→http://www.shokumi.jp/shop/u_page/recipe.aspx

今日は、シュウマイの皮が半額だったし、やっぱり寒い冬は蒸しものがいいよね~ってことでシュウマイに初挑戦♪
陳さんレシピの白菜が無かったというかちょっと高かったので、代用としてもやしを使ったら、とってもおいしくできました!というかもやしは何の主張もしてなかったけど、たくさん入れるとヘルシーですよね。
是非陳さんレシピをお試しあれ(^u^)じゅるっ



0 件のコメント: