2008年12月5日金曜日

PIZZA屋『Carve』@NY

PIZZA屋『Carve』

 住:8th Ave(at 47th Sts.)
 星:★★★★☆



NY到着日の22:00頃、ホテルの外に出てみると、たっくさんの人が花金を満喫しているようでした。
私たちは小腹を膨らませに、温かいものを食べに出かけました。
この日は氷点下だったのではないでしょうか?こんな寒さは経験したことがないってくらい、極寒!!ブルブルッ


そこで私たちの眼に飛び込んできたのが、大きな焼きたてPIZZAが並ぶお店♪
入ろうやないか~い (*^^)_Y⋆Y_(^。^*) ってことで、2人で3カット注文。


1枚がこんなに大きい!私の口と比べると一目瞭然。
全部おいしかった~❤


私たちが入る前も、10人位お客さんがいたけど、その後レジに列ができるくらいお客さんが入って大繁盛でした。納得のうまさ!

0 件のコメント: