2008年12月5日金曜日

『シェイク・シャック』バーガー@NY

Shake Shack(シェイク・シャック)バーガー

 住:23rd St. at Broadway
   マディソン・スクエア・パーク内
   11:00~
 星:★★★★★

うましっ!!
間違いないっ!!!



アメリカのマクドナルドでバーガーを食べてみたけど、それのまずいことっ(>_<)
パンはパッサパサで若干ビスケットの要素が入ってる感じで、肉は本当に肉?って感じ。味付けもいまいちだし・・・



でも、こちらシェイク・シャックのバーガーは、とってもジューシーで、全体のバランスもとってもいい。
特上サーロインのひき肉を使っているらしい。

イートインスペースはないけど、公園の中に立地しているので、公園のベンチでゆっくり食べられる。

出来上がりの呼び出しベルが渡されるんです。



そして、この公園、こんな動物がいたんでちゅ~❤きゃわいいん❤❤❤



ん❤?なんだい❤?そんなにみつめちゃいやん❤
君もバーガーを食べているのかね?んまいもんね~



町中のちょっとした公園なんですけど、こんな出会いがあると気持は一層和みますよね~♪

0 件のコメント: