2008年2月2日土曜日

明日の準備 急げ急げっ

明日はダンナさんのお母さんと弟くんが遊びに来てくれることになったので、大掃除とお菓子作り♪

招かれてる方は誰も細かいほこりなんて気にしないかもしれないかもしれないけど、お招きする方はちょっとしたほこりも気になってしまうんだな。大阪ってほこりが多いのか、1日ですぐほこりがたまるんですよね。困っちゃう(>_<)
そして、お菓子作り。何にしようかな~って今日一日ずっと考えてたのですが、“アーモンドシブースト”に決めました。タルト生地の上にアーモンド生地がのっていて、その上にカスタードクリームのムースに似たものをのせたもの。タルト自体作ったことないのに・・・もしこの挑戦が失敗したら、明日朝一にダンナさんにデパートに駆けつけてケーキを買ってきてもらいます。(^_^;)

さぁ とりかかるぞー

0 件のコメント: