2008年2月27日水曜日

またまた おめでとー!!(*^_^*)

友人も、昨日ベイビーを無事出産!おめでとー!!
女の子です♪友人は滋賀の実家に帰っているので、近いうちに会いに行くぞー!!

今日は英語の日。自転車で行ったけど、寒すぎー風強すぎー雪降ってるでー
今日は仲間が1人増えました。来週からもう2人増えるようです。5人位のクラスが、一番お互いにプレッシャーを与えられてイイそうです。本当かなぁ・・?でも、大阪に友達もほしいので、ちょっと楽しみです。

プランター菜園・・・まだ芽が出ません。こんなに雪が降るなんて思ってなかった・・・蒔く時期が早すぎたのでしょうか?毎日眺めてます。早くでてこーい!待ってるぞー!!

晩御飯はブリ大根!

0 件のコメント: