2008年2月16日土曜日

のんびりライフ


今日はダンナさんがお仕事だったので、私はお家にいました。

今まで受けてきたセミナーとか色んな所からもらってきた興味のあるチラシ等をファイリングしたり、アイロンをあてたり、肉をカッティングして冷凍したり・・・のんびり過ごしました。
そして、図書館から借りてきていた本を読んで、欠かしてはならない英語の練習をしてました。エライゾ!

今日の晩御飯は、ボンゴレ ビアンコ とサラダでした。昨日初めて行ったスーパーで、21時になったら一斉にその日と次の日が賞味期限になっているものに半額シールを貼り始めたのです。しかも大量に商品があったものだから、私もシールを持ったおじさんについてまわって、あれもこれもとカゴに放り込んでしまいましたっ。あさりにエビ、角煮用の豚に鶏もも肉、豚ロースにお刺身・・・まだまだ買いたかったけど、さすがに冷凍にするにも限りがあるかなと(^_^;) ボンゴレ ビアンコも、昨日買ったあさりに白ワインをかけて作りました。少し薄味だったかな?

明日はとうとう、ベランダ菜園の道具をダンナさんと買いに行ってきます♪やったぁ~

0 件のコメント: