2008年2月8日金曜日

さぶすぎる~っ(;д;)

大阪でも雪がちらついております・・・
今日の21時過ぎに夜行バスで大阪から長野へ。大阪でこんなだったら長野はいかなることかっ 恐ろしや~(´□`;)
今回のツアーは、大学時代の同じ学科だった仲間たちと行くことになっています。でも、その仲間と卒業ぶりにあったのもつい昨年11月のこと。5年ぶり?ほんとにご無沙汰だったのですが、スキー・スノボーに行こうって言い出しっぺの話に乗って、今日から行くことになったのです。今日は車中泊で、明日は宿泊、明後日の夜に車中泊して11日の早朝に大阪へ帰宅。ダンナさんはお留守番・・・ごめんね。
行先は長野の戸狩温泉♪ここ5年くらいは、毎年1回だけスノボーをしに行っていたのですが、全く上達しないし、恐怖心ばかりで楽しくないので、今回はファンスキー(短いスキー板でストックを持たない)をします。スキーは体に染みついてるし、Wiiフィットのスキーゲームも楽勝だしね♪
もしかしたら、このスキー中に妹のベイビーが産まれるかもしれないので、携帯を肌身離さずの状態でゲレンデをかけぬけます♪

そんなこんなで、ダンナさんのために、主婦お出掛け時の定番料理 カレーをこれからこしらえます。
次の更新は11日になるでしょー!

0 件のコメント: