2008年2月6日水曜日

あしたから英語三昧だ

いとこのベイビーに会ってきました♪といってもガラス越しに見ただけですが。ベイビーってやっぱりすごくちいちゃくてかわいい~今何を考えているんだろ~?それこそ瞳孔開きっぱなしかな?あれなんだろ これなんだろって、興味津々?それとも何にも考えてないのかな~ ベイビーってほどんど抱っこしたことがないし、接したこともほどんどないから、私もベイビーに興味津々★
妹も友達ももうすぐ産まれるので、楽しみだなぁ。

今日はお母さんと一緒に行ったのですが、ランチを一緒にとりました。昨年お母さんと九州旅行をして、その時に佐世保バーガーを食べました。顔ぐらいの大きさで、ソースが独特でめちゃくちゃおいしかったのがずっと尾を引いていて、梅田のヨドバシカメラにBIG MANっていう佐世保バーガー店が入っているので、二人で行ってみました。だけど・・・サイズも小さめで、ソースはケチャップで・・・なんか全然違いました。旅行の時に食べたのは、肉がものすごくジューシーで、ソースもたっぷり、トマトも入ってて・・・とにかく今思い出してもジュワ~っとヨダレが出てくるくらい。食べたいよ~


英会話学校からテストの結果の電話がありました・・・しょぼん(._.)
入門からしましょうって・・・  いんやっ そうさ 私はまだその程度なのさ がんばるのだー 絶対に6ヶ月後にはペラペ~ラになるんだーーっ!!むんっ(・へ・)
さっそく明日手続きに行って、来週の水曜日から週2で通います。明日さっそく宿題が出るので、水曜日までにしなきゃなりません。本当にガンバなのですっ!


今日の晩御飯は、タラのトマトソース和えとすいとんでした。すいとんって食べたことなかったけど、何だか作ってみたくて。主食のごはんが足りない時に作るといいらしいのですが、歯ごたえがおもしろくて、好きになりました。また作ろっと。

0 件のコメント: