2008年2月26日火曜日

2つの出会いの日


朝早くに妹のベイビー元へかけつけました。


とにかく祝福を私らしく形にしたくて、クッキーを作りました。これは幸せの玉手箱です。


やぁ ベイビー はじめまして☆ちっちゃーい かわゆい!いいなぁ。やっぱり自分の子って格別にかわいいんだろうなぁ。妹は、しっかり母親の落ち着きを持ってました。 う~ん すべてを先越されてる(笑) でも、まだガラス越しにしか会えないので、早く抱かせてもらいたいなぁ♡楽しみ楽しみ♪




今日2つ目の出会いは、ダンナさんの友人と夜飲もう!ということになって、結婚式でお会いして以来。改めまして はじめまして って感じでした。ダンナさんもちょっと変わっているけれど、結婚式の時に思ったのは、友達も変わってるというかおもしろいというか、イイ意味でクセのある人ばかり。今日お会いしたのも、その一人。すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。


この友人とダンナさんは、高校時代に生徒会で一緒だったり、バレーボール部で一緒だったり、大学時代に1ヵ月間ヨーロッパを旅行した仲。ダンナさんの高校時代の衝撃の話やぶっちゃけ話聞いたり、ダンナさんはこういう人だって話が共通すると そうそう!って思ったりで、楽しかったです。

この友人、今彼女がいないらしいのですが、すごくおもしろくてイイ方なので、私の友人を紹介したい気持ちでいっぱいです。これからもダンナさんをヨロシクです!





今日の朝ごはんは、時間がなかったので、そぼろご飯でした。

0 件のコメント: